エクラタンとフランス

カテゴリー │お知らせ

エクラタンとフランス

フランスに関する情報満載のフリーペーパー、「エクラタン・夏号」が届いています。
30部ほど静岡から届くのですが、人気があってすぐになくなってしまいます。
お店にいらしたら、どうぞお持ち帰りくださいね。

エクラタンとフランス

                                       画像はサクレクール寺院
毎月第2・第4金曜日はフランス語サロンの日。
しかも、午前・午後・夕方と3クラスありますので、お席の用意をしたり
コーヒーを入れたりで忙しく、1日があっと言う間に終ってしまいます。

特に明日は、3つのクラスそれぞれに見学の方がみえるので、輪をかけて忙しそう。
フランス語教室というより、アットホームな感じのフランス語サロン。
浜松では珍しいスタイルなので、フランス好きな方には好評です。

ご予約いただかなくても、見学はご自由にしていただけますので、
ご興味のある方はどうぞいらしてくださいね。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エクラタンとフランス
    コメント(0)