8月のイベントは。

カテゴリー │イベント

7月の店内イベントが2週間後に迫りましたが、
早くもその次、8月のイベント用フライヤーが出来てきました。
まだ完成したカードをPCに取り込んでありませんので、作品の画像だけお見せします。

8月のイベントは。

はい。こちら。デコレーションケーキです。
いえいえパー 本物のケーキではないんですよ。
シュガーケーキと言って、土台以外、ぜ~んぶお砂糖でできているのです。

このお花の部分もお砂糖。すごいですね。
花びらの1枚1枚までとても精巧にできています。
この2段のケーキで、高さおよそ30cm強。

今回は展示即売会と言うより、シュガークラフト・アーティスト「petit-no*(プティノ)」さんの
作品展という趣になりそうです。
でも、可愛いベビーシューズ(もちろん、お砂糖でできた!)など小作品の販売や
体験レッスンもありますので、どうぞお楽しみに。

近日中に完成したフライヤーと共に詳細をお知らせ致しますので
もう2~3日お待ち下さいね。




同じカテゴリー(イベント)の記事

 
この記事へのコメント
こんばんは、petit-noです。

ブログに画像アップして頂いてありがとうございます。

こうして見ると、本当に嬉しいです。
みなさんに楽しんで頂けるよう、作品展の準備頑張ります。

また、早速、トラックバックさせて頂きました。
Posted by petit-no at 2011年07月05日 20:51
☆ petit-no*さま

コメントありがとうございます。
さっそくpetit-no*さんのブログをお気に入りに登録させていただきました。

まだ7月のイベントが控えていますので、なかなか手が回りませんが、
少しづつシュガークラフト展の方もあちこちに紹介していくつモリです。
たくさんの方に来ていただけるよう、頑張ります!
Posted by しえるしえる at 2011年07月07日 01:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月のイベントは。
    コメント(2)