にじいろ五人展、本日スタート!

カテゴリー │イベント

7月のシエルブルー店内イベント『にじいろ五人展』、いよいよ本日スタートです。
昨夜は遅くまで準備をしていたため、ブログアップが遅くなってしまいました汗

作家さん5人ともなると、写真の数も多く、整理・加工に少々お時間がかかりますので、
今日は作家さんごとに全体写真だけをお見せします。
明日以降、作品のアップなどをご紹介致しますので、もう少しお待ち下さい。

にじいろ五人展、本日スタート!

とんぼ玉「ポシェット"園"」さんと、ポーセラーツ「ハルCAFE」さんのコーナーです。

にじいろ五人展、本日スタート!

クレイクラフト「CLAY FLOWER RIN」さんのコーナー。

にじいろ五人展、本日スタート!

ワイヤージュエリー「輝華(teruka)」さんのコーナー。

にじいろ五人展、本日スタート!

クレイクラフト「ネンドハウスMOMO」さんのコーナー。

みなさんそれぞれに趣向を凝らし、すてきにディスプレイしてくださいました。
5人の内、4人の作家さんは今回が初の作品展、ということですので、
他のクラフト展などでお目にかかったことのない作品たちに出会えることと思います。

体験教室もまだお席に余裕のある回もございます。
当日のお申込みも承りますので、どうぞご来場ください。
みなさまのお越しをお待ちしております。<(_ _)>

にじいろ五人展
    ~華のあるくらしを~

花をモチーフにした、クレイ・ポーセラーツ・とんぼ玉・ワイヤージュエリーの作品の数々。。。
色とりどりの花に囲まれ、癒しの空間と時間をお楽しみください。
クレイとポーセラーツは、体験レッスンも開催します。
ご興味のある方はシエルブルーまでお申し込み下さい。

◆日 時: 7月15日(金)~19日(火) 10:30~18:30
         
◆場 所: シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンス
         電話053-474-7025 駐車場は店裏と横に7台分  

シエルブルーの地図はこちら↓

 



同じカテゴリー(イベント)の記事

 
この記事へのコメント
ぜひ行きたいです!忙しい今の時期がうらめしい…(;_;)
Posted by 繭 at 2011年07月15日 12:32
☆ 繭さま

夏休み前は忙しいんですね。
ワイヤージュエリーはパワーストーンアクセサリーの参考になるから
見ていただけるとよかったのですが、残念です。。。
明日、アップで作品を紹介しますので、せめてそれだけでもご覧下さいな。
Posted by しえるしえる at 2011年07月16日 01:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
にじいろ五人展、本日スタート!
    コメント(2)