『Flavor カフェ』&『美魔女塾』

カテゴリー │お知らせ

9月中旬に、「マイショップを夢見る女性のためのセミナー」に講師として
行ってきたのですが、そのときの参加者の皆さんが、1日体験ショップを開きます。

★場所は、ゆめ応援プラザ(ツチヤ・フソウホーム展示場)
浜松市西区入野町16102-9  電話053-558-1723  
ゆめ応援プラザさんのブログはこちら

今回は2つのグループに別れ、それぞれ違うサービスを皆さまに提供いたします。
この日のために、Hamazoブログも開設しました。
一日ショップ開催まであと2日しかありませんが、お時間のある方はぜひお出かけ下さい。
マイショップを開くために勉強している、起業家の卵たちを応援してあげて下さいね。

【浜名湖頭脳センター受講生による、1日ショップ】
10/6(木) ハーブを楽しもう! 「Flavor カフェ」
  午前と午後の2回、体験型カフェを開きます。
  ハーブを使って、おうちでも気軽に楽しめる食事と、簡単なリラックス法を学びませんか?

◆午前の部
・時間: 11:00~12:30 (予約制)
・内容: 「ハーブチーズを作ろう!」
       ハーブチーズ作り体験+ワンプレートランチ+ドリンク
・費用: 1,500円

◆午後の部
・時間: 13:00~14:30 (予約制)
・内容: 「ハーブ手浴をして、体の疲れを吹き飛ばそう!」
       ハーブ手浴体験+ワンプレートデザート+ドリンク
・費用: 1,200円

※午前・午後共に、先着5名様には素敵な特典をご用意しています。
※メンバーが手作りしたジャムも展示即売します。
 イチジクや梨など、珍しいジャムもあるとか。

まだ2~3名様分のお席があるそうです。
参加ご希望の方は、「Flavor カフェ」ブログからオーナーメッセージ、または
090-2772-2844(豊田)までお電話下さい。

10/7(金) マイナス5歳ぷるぷる美人「THE 美魔女塾」 
  いつでも輝きたいあなたへ!
  美(アンチエイジング)に対する情報と知識を、デモンストレーションやミニレッスンを用い、
  五感を刺激します。終了時、美魔女クリーム&コラーゲンパウダーをプレゼント!

・時間:  10:30~12:00  13:30~15:00 (予約制)
・受講料: 1,000円(お茶とお菓子付き)
・定員:   8名様 

まだ2~3名様分のお席があるそうです。
参加ご希望の方は、「THE 美魔女塾」ブログかららオーナーメッセージ、または
080-5129-2037(坂下)までお電話下さい。
 
美魔女・・・う~ん。気になるぅ~。でも金曜日なので行けません。パー
私は木曜日の午前の部に参加して、ハーブチーズ作りにチャレンジします。楽しみ~。ラブ



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

 
この記事へのコメント
こんばんは。(^ー^)
今日は、ご来店いただきまして、ありがとうございました。
お食事どうでしたか?
一日だけでしたが、お店を出し、シュミレーション通りには、なかなかいかないものですね。
それを思うと、毎日の生活の一部にお店の経営をされているシエルさんや、その他の方々は、本当にすごいですよね。
今は、まだまだ、夢なのかもしれませんが、今回のチームのメンバーや、沢山の講師の方々に出会えたこと、全てが、財産になっていくことを、とっても実感させられた一日でした。
また、お店にも、行かせていただきます。
今日は、本当にありがとうございました。
Posted by アゲハリ アヤコ at 2011年10月06日 21:34
☆ アゲハリ アヤコ様

今日はお疲れ様でした。
ランチ、とってもおいしかったですよ。(o^─^o)ニコッ
盛りつけもきれいで、今日だけなんてもったいないくらい!

一番気に入ったのは、イチジクジャム入りのアイスクリームです。
ほんと、おいしかった!ヽ(´ー`)ノ
(あ、おいしかったのはアイスではなく、ジャムですよ・笑)
イチジクジャムを買ってきたので、パンにつけて食べるのが楽しみです。

お店の経営は、毎日が戦いだし、悩みはつきません。
でも好きなことを仕事にできる幸せを噛みしめながら、
足を運んで下さるお客様に感謝しつつ毎日を送っています。

お客様はもちろんのこと、回りで支えてくれる起業仲間や家族にも
感謝の気持ちを持つことが何より大切だな~と感じています。
アヤコさんも、みんなからパワーをもらって頑張って下さいね。
Posted by しえるしえる at 2011年10月07日 00:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『Flavor カフェ』&『美魔女塾』
    コメント(2)