クリスマスの羊毛アニマル

カテゴリー │その他雑貨

クリスマスの羊毛アニマル

先日入荷した商品の中に、羊毛フェルトのスノーマンやアニマル達がいました!
と言ってもakaimomoさんの作品とは違って、スチレンフォームの本体の上に
フェルトを貼りつけてあるらしく、触るとフワフワではなくてガチガチ汗

こうして、棚の上にチョコンと置いておくと可愛いですね。
トナカイ、ねずみ、リス、スノーマンの4種類で、高さは10~16cm。¥790/個

クリスマスの羊毛アニマル

クリスマスツリーも緑だけとは限りません。
ちょっと小さめ、こんなレッドツリーも素敵です。
こちらは羊毛ではありません。樹脂・木・綿でできています。

大人っぽくクリスマス・コーナーを作りたい方におススメ。
直径12×高さ36cm ¥998

そしてスノーマンのピックたち
植物のポットに挿してクリスマス気分を盛り上げましょう!
W約3cm×H25cm ¥210/本

毎年人気のリースがたくさん入ってきました。
直径24cmのものが¥1,890、32cmが¥3,150と、お買い求め安い価格になっています。
明日写真を撮って今週中にはブログアップしますが、ほとんど1点ものですので、
気になる方はお早めにどうぞいらしてください。



同じカテゴリー(その他雑貨)の記事

 
この記事へのコメント
今日はお邪魔しました〜(*^^*)

しえるさんとお会いするのはお久しぶりでしたが、いつものように楽しかったです。

ブロートリーベンのジャムまた見てみます〜
Posted by いちご狩りの長良園 at 2011年10月17日 19:45
☆ いちご狩りの長良園さま

まだ足のケガが完治していないのに、
わざわざ来てくださってありがとうございました。

ケガの具合はどうなのかしら、と思っていましたので、
とりあえずはお元気そうな様子に一安心です。
でも無理をしないでくださいね~。

ブロートリーベンさんって、HPを見るととってもおいしそうなパンが
たくさんありそうですね。
いつか行ってみたいな~☆
Posted by しえるしえる at 2011年10月18日 01:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスの羊毛アニマル
    コメント(2)