クリスマス・リースが揃いました。

カテゴリー │その他雑貨

デザインが素敵でお値段もリーズナブル、と毎年好評のリース、ぜ~んぶ出揃いました。
1週間前に入荷していたのですが、一つ一つ木箱に入っている上、フタ部分をクギで
打ちつけてあるので、出すまでがたいへん!ペンチとトンカチは必須です。

おまけにラメがハラハラこぼれるので、お客様のいないときを見計らって
全ての作業を表のテラスでやります。
終わると、服も顔もラメでキラキラキラキラ(笑)

苦労して出したリース、どうぞご覧ください。
天然素材で作られていますので、タイプにより多少サイズが異なりますが、
直径は、L(42~47cm)、M(32~37cm)、S(23~26cm)

クリスマス・リースが揃いました。

シンプルなレッドラメのリース。
木の皮を薄くそいでクルンと丸め、花の形にしたもので、毎年人気のシリーズです。

M、S、ミニの3サイズをご用意しました。
画像はM(¥3,150)とS(¥1,890)です。他にミニとハート型のMもあります。

クリスマス・リースが揃いました。

左は上と同じ樹皮製で、個性的なパープルにピンクラメが印象的です。
こんなひと味違うリースも素敵ですね。サイズはM ¥3,150

右はパープルにシルバーラメをあしらった、華やかなタイプ。
サイズはSですが、存在感タップリです。(¥1,890)

クリスマス・リースが揃いました。

ハートタイプも人気があります。
左は樹皮製のレッドラメリース、右はリンゴとべりー、ナッツのミックスです。
どちらもMサイズで¥3,150

リースはまだこの倍以上ありますが、今日はここまで。
また明日続きをご紹介します。
1点しかない物もありますので、お早めのご来店をお待ちしております。



同じカテゴリー(その他雑貨)の記事

 
この記事へのコメント
素敵なクリスマスグッズがいっぱい紹介されていて
行きたくてウズウズしています。

17日の記事の羊毛フェルトのスノーマンはまだありますか?
近いうちにお邪魔したいと思います♪
Posted by ゆうこゆうこ at 2011年10月22日 21:51
☆ ゆうこさま

こんにちは。
クリスマスグッズ、とりあえず出したのですが、
まだディスプレイ未満ですね~。

何の脈略もなく、ただ並んでいるだけ(汗)
もうちょっと雰囲気だして飾らなくては・・・と焦る毎日です^^;

羊毛フェルトシリーズ、今日リスが売れましたが、
スノーマンはまだいます。
2個ありますので1個お取りおきにしておきますね。
いつでも結構ですのでまたお寄り下さい。
Posted by しえるしえる at 2011年10月23日 00:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマス・リースが揃いました。
    コメント(2)