今年はどのサンタさん?

カテゴリー │その他雑貨

今年はどのサンタさん?

今年もいろいろなサンタさんが出揃いました。

左は毎年やってくるリアルサンタ
ゴージャスな衣装にリアルな表情で、存在感タップリです。
大人なクリスマスを楽しみたい方に。高さ25cm ¥3,150

右は羊毛フェルトのメタボサンタ
後ろ手ポーズと、足ブラブラのお座りポーズの2タイプあります。
どちらものほほんとした表情が可愛いサンタさんです。H15~18cm ¥840

今年はどのサンタさん?

ちょっと変わりダネ、木の皮を加工して作ったサンタさんです。
こんな天然素材でできた、素朴なサンタさんが好きです。

スタンドタイプとダルマ(?)タイプの2種類あります。
H32cmの方が¥1,260、 H23cmの方は¥840。

左にいるのは、白樺の木の皮でできたトナカイです。
ツーンとした表情が可愛いですね。H13cm  ¥399

サンタさんもスノウマンもリースも、いろいろ揃っています。
どうぞ見にいらしてください。



同じカテゴリー(その他雑貨)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年はどのサンタさん?
    コメント(0)