ブリキの宝箱

カテゴリー │その他雑貨

昨夜、投稿したはずの記事が消滅している・・・。えーん
最近は保存機能が付いたので、「あってよかった~!」と思いつつ『復元』をクリック。
が、投稿したあと別の記事をコピペしていたらしく、昨日の記事は完全消滅でした。(泣)
気を取り直して、昨夜の記事を再度投稿します。

ブリキの宝箱

昨日に引き続き、ブリキの入れ物です。
今日のはボックスというより、宝箱。フタと左右に打ち出し柄が入っています。
インドネシアのアンティークらしいのですが、海賊船の宝箱みたいでしょ~。

ブリキの宝箱

こうしてフタを開けるとフラットになるので、アクセサリーのディスプレイにどうかな~
と思って仕入れたのですが、もっとナチュラルな素材のアクセサリーでないと合わない!
ということが判明して、ちょっとガッカリ
何に使おうかしら~と、思案中です。。。

売り物ですので、気に入って下さった方はどうぞご連絡ください。
W25×D15.5×H17(ハンドル含まず) ¥9,800



同じカテゴリー(その他雑貨)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブリキの宝箱
    コメント(0)