家族で遊ぶ木のおもちゃ展

カテゴリー │イベント

家族で遊ぶ木のおもちゃ展

12月のシエルブルー店内イベントのお知らせです。

---------------------------------------
浜松市浜北区にある木工会社、松本加工さんの木のおもちゃを展示即売します。
杉・ヒノキ・ブナ・楓などの間伐材を使い、一つ一つ丁寧に作られた木のおもちゃは、
暖かさと優しさがあふれています。

ほとんどクギを使わず、ミルクペイントと言うなめても安全な塗料を使っていますので、
安心してお子様に遊んでいただけます。

積み木・オセロ・輪投げ・木のくるま・カタカタ・ドミノなどのおもちゃのほか、
木の棚などの雑貨も並ぶ予定です。
---------------------------------------

お子さんの、その親御さんの笑顔が見たい!を合言葉に
心を込めて作られた木のおもちゃや木の雑貨が、シエルブルーにやってきます。

クリスマス・プレゼントにもピッタリ!
今回はいつもより長めの8日間の開催です。
皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

◆日 時: 12月16日(金)~25日(火) 10:30~18:30
            ※21(水)・22(木)は定休日です。
       
◆場 所: シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンス
         電話053-474-7025 駐車場は店裏と横に7台分 


【5周年感謝セール・同時開催します!】
おかげさまでシエルブルーもこの12月で5周年を迎えます。
日頃のご愛顧に感謝して、クリスマス用品や一部の商品を20~30%offに致します。
来年2月のフランス買い付けを控え、一部のアンティークもプライスダウン!
この機会にぜひどうぞ。

★メーカー協賛の福袋もご用意しました。
  15,000円相当の雑貨が入った福袋が3,000円!
  袋の中身は12月始めにブログでご紹介します。



同じカテゴリー(イベント)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族で遊ぶ木のおもちゃ展
    コメント(0)