お正月は「浜松骨董まつり」へどうぞ。

カテゴリー │アンティーク

お正月は「浜松骨董まつり」へどうぞ。

年末年始のご予定はもうお決まりですか?
シエルブルーは、来年のお正月もまたグランドホテル浜松の「骨董まつり」に出店
しますので、お時間のある方はぜひご来場ください。

◆日 時: 1月1日~3日 10:00~18:00 (最終日は17:00まで)

◆場 所: 2階。エスカレーターを上がった右手、飛鳥、桃山の間。

部屋の前の通路では、全国から集まるクラフターによるクラフト展も同時開催されますので、手作り好きな方もぜひどうぞ。
お正月のグランドホテルは、日によっていろいろな催しがあって楽しそうですよ。

来年の催しについては、まだグランドホテルさんのHPで案内されていませんが
もう少し近づいたらこのブログでご紹介します。

ちなみに今年はこんな催しがありました。
● 餅つき大会、子供お菓子つかみ取り(2Fアトリウム)  
● 木遣・纏振り 梯子乗り(2Fアトリウム)  
● パフォーマンス・大道芸 (2Fアトリウム) 
● 占い・鑑定 (有料) 10:00~17:00  安藤とも子先生

この「浜松骨董まつり」、25年も続いている歴史ある骨董市ですが、私は今度で4回目。
ほとんどが和の骨董ですが、アメリカアンティークの店や東南アジアの骨董など、
なかなか面白いものもありました。

11月に開催した「マダム・バベット蚤の市」に出したアンティークも
そのまま手元にありますので骨董まつりに持って行きます。

どうぞお正月はぶらっとグランドホテル浜松までお越しください。
皆さまのご来場をお待ちしております。

★グランドホテル浜松
浜松市中区東伊場1-3-1  TEL: 053-452-2114



同じカテゴリー(アンティーク)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お正月は「浜松骨董まつり」へどうぞ。
    コメント(0)