ハコリエ作品その2

カテゴリー │作家さんもの

ハコリエ作品その2ハコリエさんの作品は食器だけではありません。
一番人気は、カゴの中のボタンです。2.5cmくらいの大きさでしょうか。

一つ一つに可愛い絵が描かれていますが、何十個あっても、同じものはありません。

手づくりの布バッグにつけたり、帽子につけたりと、使い方はいろいろです。
クマさんにとめてあるのは、ハコリエさんが私にと作ってくれたブローチです。
市販のピンをボンドでとめるだけなので、簡単にできそうですね。

ハコリエ作品その2これは、上のボタンを買った私の友人(と言っても20代の若いお母さんです)が、髪留めを作ったというので、写真に撮らせてもらいました。
ボタンの色に合わせて紺とカーキ色のゴムを留めつけたものですが、とっても可愛くて、感激しましたicon05


ハコリエ作品その2他にもあります。
陶器のアルファベットや数字icon32

こちらは年始めにもご紹介しましたが、大小あって、大は1個200円、小は100円です。
大きい方は、表札にしてもいいのですが、丈夫な糸で吊るしてモビールにすると楽しいインテリアになりそうですね。

当店でしか手に入らないハコリエさんの陶器、是非見にいらしてくださいね。
きっとお気に入りが見つかりますよ。


同じカテゴリー(作家さんもの)の記事

 
この記事へのコメント
しえるさん、オハヨウございます。
以前伺ったときより「ハコリエ」さんの作品増えましたね~。
こうやってみてると買いたくなっちゃいます。
Posted by 海外体験コーディネーター at 2007年03月09日 08:42
>海外体験コーディネーターさん
そうなんです。ハコリエさんの陶器は当店の売れっ子ですから、
増員しました。なーんて!
実は種類が増えたんです。同じ大きさのお皿でも、絵柄が全然違うので
奥にしまっておくわけにもいかないのです。
マイカップにお一ついかがですか?
Posted by しえる at 2007年03月09日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハコリエ作品その2
    コメント(2)