「家族で遊ぶ木のおもちゃ展」始まります!

カテゴリー │イベント

いよいよ明日からスタートする、「家族で遊ぶ木のおもちゃ展」
松本加工さんがきれいに飾りつけてくださり、準備も整いました。

事前に1回お邪魔して、どんなおもちゃが出るのか拝見してはいたのですが、
その時より圧倒的におもちゃの種類が多く、しかもきれいにラッピングされていて、
もう、感動してしまいました!

奇をてらうことなく、シンプルに、だけど作り手の想いが込められた木のおもちゃたち。
色をつけるのは最小限にして、木そのものの良さを最大限生かして作られた
ナチュラルなおもちゃたち。
子供さんたちに必要なのは、こんな優しくて温かなおもちゃなんですね。

手作り、と聞くと「高いのでは?」とお思いでしょうが、とっても良心的なお値段です。
「エッ!こんなに安くていいんですか?」と思わず聞いてしまったほど。
ここには、木のおもちゃに触れ、木の良さを知って欲しい、という
松本加工さんの気持ちが込められています。

一つ一つご紹介するのは明日以降にして、今日は会場全体のようすをご紹介します。

「家族で遊ぶ木のおもちゃ展」始まります!

左壁面には積み木、ドミノ、オセロ、カタカタなどが並んでいます。
輪投げやゴム鉄砲といった、昔し懐かしいおもちゃもありますよ。
写真に全部入りきりませんでしたので、明日以降のブログをまたご覧ください。

「家族で遊ぶ木のおもちゃ展」始まります!

テーブルの上には、おもちゃ以外の木の雑貨を並べました。

まな板・トレー・しゃもじ・コースターなどのキッチン用品の他、
カードスタンド・名刺ホルダー・ミシン糸ストッカー・引出しといった収納雑貨もあります。

「家族で遊ぶ木のおもちゃ展」始まります!

床に敷いたマットの上には、実際にお子様が遊ぶことができるよう、
おもちゃもいろいろご用意いたしました。

木のおもちゃ展には、お子様連れでどうぞお越しください。
皆さまのご来場を心よりお待ちして折ります。

*********************************

【シエルブルーの開店5周年イベント】
★松本加工の「家族で遊ぶ木のおもちゃ展」
★5周年感謝セール
★カワイイを詰め込んだ、メーカー協賛・zakka福袋    

◆日時: 12/16(金)~12/25(日)  10:30~18:30
        ※21(水)・23(木)は定休日です。

5周年イベントの内容はこちらをご覧ください。家



同じカテゴリー(イベント)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「家族で遊ぶ木のおもちゃ展」始まります!
    コメント(0)