春のステーショナリー

カテゴリー │その他雑貨

春になると、つい可愛いステーショナリーに目が止まります。
先月の東京出張で、少しだけ仕入れようかな~と思っていたステーショナリー、
気がついたら山のようにオーダーしていましたガーン

花柄のメモパッドや、おとな可愛い便箋セット、壁に貼ってもオシャレなポストカードなど、
あれこれたくさん入ってきましたので、一部をご紹介します。

春のステーショナリー

メモ帳も、表紙は可愛いのに、中はただの白紙、ではつまらないですよね。
中の1枚1枚にも絵が入っている、こんな可愛いメモ帳はいかがですか?

左:ハードな表紙で持ち歩きにも便利なプチサイズのメモ帳
  隅にバラの絵が入っています。9.7×9.5cm ¥298

中:表紙の絵柄は上と同じで縦長タイプ。中はレースとバラの絵が入っています。¥190

右:表紙はアンティーク風のバラですが、中は薄いグレーの英文字入り
   下から2cmのところにミシン目が入っています。¥472

春のステーショナリー

薄いグレーと白の配色が上品な、フレンチテイストのステーショナリー。
雑貨系の文具でお馴染みのメーカー、MARK´Sの製品です。

上:プチサイズのノート。そっとバッグに忍ばせるのに丁度いいA6版。¥315

下:リング式の小さなメモ帳。使いやすそうです。7×9.5cm ¥315

右:レターセット。封筒5枚、便箋10枚、封かんシール5枚付きです。¥420




同じカテゴリー(その他雑貨)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春のステーショナリー
    コメント(0)