スクラップ・ブッキング体験教室

カテゴリー │スクラップブッキング教室

スクラップ・ブッキング体験教室4月からの新しい講座のご紹介です。

スクラップ・ブッキング体験教室

あなたのお家にある、大切な思い出の写真・・・・。
可愛く、おしゃれにレイアウトして、思い出をステキに飾ってみませんか?


せっかく撮った写真も、アルバムにただ並べて貼るだけでは楽しさが伝わりませんよね。
色紙を可愛くカットして貼ったり、写真のレイアウトをちょっと工夫するだけで世界に一つだけの
マイ・オリジナル・アルバムができあがります。

4月から定期講座がスタートしますが、まずは、1日体験教室からお試しください。
上の画像は、体験講座のイメージ・サンプルです。(写真はお持ちいただいたものを使います)

◆日 時:  4/18(水)  10:30~12:30 (2時間)

◆受講料: 1,500円 (材料費込み)

◆持ち物:  お手持ちの写真5~7枚。
          材料や道具は全てこちらで用意します。

◆講 師:  工房りょう  永井先生

◆場 所:  シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンス  icon39053-474-7025

お申込みは店頭、お電話、ブログからメール、いずれの方法でも構いません。
多くの方のご参加をお待ちしております。

※定期講座の日程は、後日ブログに掲載します。


同じカテゴリー(スクラップブッキング教室)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スクラップ・ブッキング体験教室
    コメント(0)