ガーデニング雑貨 ジョロとバケツ

カテゴリー │その他雑貨

今日から6月ですね。6月の声を聞くと、
「あ~、そろそろ扇風機を出して、夏支度をしなくっちゃ!」
と思うのですが、実はまだ赤外線ヒーターもリビングの隅に出しっぱなしガーン
まずはそれを片付けなくては・・・。

お店の方はカゴやガーデニング系の雑貨が入ってきて、少しだけ夏支度ができました。
明日と明後日で店内ディスプレイも変えてみますね。

しばらくイギリスやアメリカのアンティークが続きましたので、今日は国内仕入の
雑貨をご紹介します。

ガーデニング雑貨 ジョロとバケツ

これからの季節、草花への水やりは欠かせません。
お庭のたくさんのお花に水をやるときは、大きなジョロが必要ですが、
ベランダや窓辺の一鉢には、こんな可愛いジョロが活躍します。

フランス語の書かれた紙を貼ったような、アンティーク調のブリキのジョロ
お部屋の中で花瓶として使ってもいいし、置いておくだけでも絵になります。
底がだ円形で置き場所をとらないところもいいですね。

赤とブルーの2色。
W22×D11.5×H17.7cm ¥1,480

ガーデニング雑貨 ジョロとバケツ

こちらは小さめのスリムなバケツ
やはりフランス語が入っていてお洒落です。
もちろん水を入れてバケツとしても使えますが、観葉植物の鉢カバーにしても可愛いですよ。

大小2サイズあります。
(大)直径20×H22cm ¥1,680  (小)直径18×H20cm ¥1,470



同じカテゴリー(その他雑貨)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガーデニング雑貨 ジョロとバケツ
    コメント(0)