プチ裁縫セット

カテゴリー │その他雑貨

プチ裁縫セット本日入荷した、可愛い雑貨たち。

お裁縫セットです。
4月と言えば入学・進級で何かと針を使うことの多い季節。
こんな可愛いお裁縫道具はいかがですか?



大きい方は、糸・ハサミ・針・指抜き・ピンクッション・ボタンセット・メジャー・糸通しなどが籐のカゴに入ったフルセット。
麻素材のふたは刺しゅう入りで、花柄と鳥さん柄の2種類あります。
サイズは、横13×縦10×高さ5cm  ¥1,680

小さい方は、アルミのケースに入ったピンクッション。マチ針が20数本入っています。
花柄や水玉などお好きな柄が選べます。
横5×縦5×高さ3cmのミニサイズ。  ¥840

カゴ入りの方は、お店に一つ置いておくと便利そ~icon02


同じカテゴリー(その他雑貨)の記事

 
この記事へのコメント
こんにちは。
昨日お店に伺い、裁縫セットやそのほかの小物を購入させていただきましたものです(*^_^*)。
ガーリックをおろすお皿は、早速使用してみました(ジンジャーですが)!
細かくきれいにおろせましたし、使用後のお手入れも簡単でした。
今までは日々、生活感たっぷりの「おろしがね」を使用していたので、すご~くいい気分です(^-^)。
Posted by reirei at 2007年04月07日 10:28
>reireさん
昨日いらっしゃったのは、ピアノレスナーさんだったんですね!
名前をおっしゃってくださればよかったのに~(^^♪
時々、ブログ拝見してますよ~。
たくさん買ってくださってありがとうございました。

ジンジャーがきれいにおろせて良かったです!
自分で試してないだけに、実はちょっと不安でした。(^_^;)
これからも可愛い雑貨をたくさんご提案しますからね~♪
Posted by しえる at 2007年04月07日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチ裁縫セット
    コメント(2)