レカンフラワー展 初日

カテゴリー │イベント

小雨が降ってちょっとお天気は悪かったのですが、昨日より気温が下がり
過ごしやすい一日となった今日、たくさんの方がレカンフラワー展に来て下さいました。
今日から、展示されている作品を少しずつご紹介させていただきますね。

レカンフラワー展 初日

メインに飾った、B4くらいの大きな作品です。
フレームは厚みがあるので、中にレースやフィギュアをあしらったり、いろいろな
アレンジができます。

レカンフラワー展 初日

レカンフラワーは、フレームだけでなくこんなアクリルドームのついたプレートにも
アレンジできるんですね。
角型のフレームより優しい感じがして素敵です。
上の2つは販売もしております。

レカンフラワー展 初日

更に立体的なアクリルドームもあります。
こちらは非売品

レカンフラワー展 初日

壁掛け式のフレームだけでなく、置くだけのタイプもありました。
フレー自体をデコしても可愛いですね。

明日も引き続き作品をご紹介していきます。
レカンフラワーはガラスやアクリルドームで覆われているため、写真撮りが
なかなか難しい・・・あせる

現物はお花がとてもきれいで、フレームの中も素敵にアレンジされているのですが、
画面でうまく再現できないのが残念です。
土・日・月は作家の「アトリエAnon」高橋憲江さんも在店しますので、
ぜひ見にいらして下さい。

◆日 時:  7月20日(金)~23日(月) 10:30~18:30

◆場 所:  シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンス 店内
        ※富塚の舘山寺街道沿い。駐車場は店左側の通路と店裏で6台分あります。    

【体験レッスンあります】
当日でもお席があればご参加頂けます。

午前の部: 11:00~12:00
午後の部: 13:30~14:30



同じカテゴリー(イベント)の記事

 
この記事へのコメント
レカンフラワー
綺麗でした~☆

お花も触らせてもらえて
以外な感触にびっくり。

買ってきたボタン
帰ってきてスパゲティーのせました(笑)
Posted by お茶屋お茶屋 at 2012年07月21日 11:37
☆ お茶屋さま

来て下さってありがとうございました。<(_ _)>
久々の(あら、そうでもないかしら?笑)お三人様爆笑トークに
楽しい時間を過ごさせていただきました^^

作品の全体を早く拝見したいわぁ~。
遠鉄も楽しみにしてます!
Posted by しえるしえる at 2012年07月21日 17:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レカンフラワー展 初日
    コメント(2)