ピアスでお洒落アップ

カテゴリー │ファッション小物

昨日、「秋はお洒落のシーズン」と題して、ネックレスをご紹介しましたが、
今日はさりげなくお洒落ができる、ピアスをご紹介しましょう。

カジュアルなTシャツなど、ネックレスをつけない装いの時でも、ピアスや小さなイヤリングは
つけることが多いですよね。
ほとんどシーズン性がありませんので、1年中密やかなお洒落を楽しんでいただけます。

ピアスでお洒落アップ

「ロワゾ・ブリュ」ブランドの、シルバー製ピアス&イヤリングです。
リボンやハート、ティアドロップ型など、可愛いモチーフを使いながらも
大人の可愛さが感じられるデザインです。

上段左がイヤリング、他の5つはピアスです。
イヤリングはパール使い。このタイプのバネは耳たぶが痛くなりません。¥1,680

上段中: シンプルなリボン型。¥1,050
上段右: 立体感のあるハート型で、メッシュ調の透かしになっています。¥1,260

下段左: 天然石(ローズクオーツ、キャッツアイ)+リボンモチーフ ¥1,575
下段中: 滴型の中でキラッと光るのはジルコニア。上品な光沢が素敵です。¥1,365
下段右: 天然石(クリスタル)を使った揺れるタイプ。¥1,575

ロワゾ・ブリュのアクセサリーは、金属アレルギーの方でも安心のニッケルフリーです。


同じピアスでも、こちらはハンドメイド。
先日ボタンを買われたお客様が、ピアスを作ったと言って見せてくださいました。

ピアスでお洒落アップ


可愛いですね~。ラブフランスで買ってきたシェル・ボタン、みなさんいろいろ工夫なさって素敵なアクセサリーを
お作りになるのには、ほんと、感激してしまいます。

ボタンは一つ100~320円とお手頃です。
世界に一つだけの、マイオリジナル・ピアス。
皆さんも作ってみませんか?

ピアスでお洒落アップ





同じカテゴリー(ファッション小物)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピアスでお洒落アップ
    コメント(0)