手作り応援紙「夢通信」

カテゴリー │お知らせ

手作り応援紙「夢通信」も一つ、手作りのお知らせです。
先月から「さあやさん」発行の「夢通信」を店頭に置かせていただいてます。

「夢通信」は月1回の発行で、手作り作家さんや、手作り品を置いているお店を紹介するリーフレットです。
無料ですので、シエルブルーにいらっしゃたらどうぞお持ち帰りください。

今月号では、当店に作品を置かせていただいている、ステンドグラス作家「Pino」さんが紹介されています。

当店に置いてあるPinoさんのステンドグラスは、3/18のブログに掲載しましたので、どうぞご覧ください。
特に照明がステキですよ~icon22


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

 
この記事へのコメント
夢通信をとりあげていただいてありがとうございます。
始めてからいろいな作家さんやお店の方たちの出会いがあります。
今までだったらお話しできなかったかもしれないな・・・と思うと
これも私の「はじめの一歩」です。
でも、やっぱりお話しするときは、ドキドキ!
(この緊張感はなかなかぬけなくて)
これからもたくさんの方たちとの出会いを楽しみに。
よろしくお願いします。
Posted by さぁや at 2007年04月21日 08:03
>さぁやさん
何事も思い切って行動に移すことが大切ですね。
考えているだけでは何も始まりませんもの。
「最初の一歩」が世界を広げてくれる、っていう感じですね。
続けるのはたいへんでしょうけど、頑張ってください。
Posted by しえる at 2007年04月21日 18:05
昨日は、テーブルの組み立て中おジャマしました。
シフォンケーキにであえてよかったです(笑)

お店は、フランスの海辺のイメージかと思ってました。
なので、カモメとか貝殻とかかな~って
しえるさんは絵を描かれないんですか?
いつもは本の図案や友人の描いた絵でハンコを作ってるので
しえるさんが描かれる絵を、そのままハンコにしましょうか?
紺には白いスタンプ台で押せますよ~
Posted by びびりん at 2007年04月22日 03:08
>びびりんさん
えっ!絵ですかぁ~。。。
絵は描けないんですよねぇ~。。。
実は、デザイン科卒なんですけど、描けるのはスタイル画くらいで。。。

フランスと言えば国鳥のニワトリとか、エッフェル塔とかを可愛いイラストに
するくらいしか思い浮かびません。
フリーソフトでなんか探した方がいいかしら?
白いスタンプ台ってあるんですか!知りませんでした!
じゃ、紺の袋にも押すことにします。
店名のスタンプ(可愛く手書きで)も欲しいですね。
なんかいい案ありませんか~?
Posted by しえる at 2007年04月22日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作り応援紙「夢通信」
    コメント(4)