秋のアーティフィシャルフラワー 

カテゴリー │インテリア雑貨

秋らしいアーティフィシャルフラワーが入荷しました。
お手頃価格ですので、季節によって飾る花も変えてみませんか?

アーティフィシャルフラワーと言うのは、生花に似せて作られた造花のことですが、
本物そっくりで、かなり目を近付けないと本物と間違えてしまいそうです。
更に生花にはない色などが出せることも、魅力の一つになっています。

何と言っても水替えの必要が無いし、何年も楽しめる、ということが大きな利点ですね。
近年、花だけにとどまらず、木の実や多肉植物など、種類も増えてきました。

秋のアーティフィシャルフラワー 

花ビラの質感が本物そっくりな、マグノリアです。
マグノリアと言えば白しか思い浮かびませんが、こんな華やかなワインレッドも素敵ですね。
L=50cm ¥735

秋のアーティフィシャルフラワー 

南天のような木の実
上の小さい方は前回入荷した木の実で、下の大きい方が今回入荷分。

小さい方は高さ約50cm ¥580
大きい方は高さ約60cm ¥840

秋のアーティフィシャルフラワー 

大きい方の木の実を2本、花瓶に挿してみました。
お部屋に飾ったら、秋の気分が盛り上がりそうです。

花瓶は以前ご紹介した、ワインレッドのガラス製フラワーベース(¥580)です。
全体のデザインは下の画像をクリックしてご覧になって下さい。



お部屋には花を飾りたいんだけど、お花屋さんが近くにないの、と言う方、
或いは水を替えるのが面倒だわ~、と言う方、
最近の造花はとっても良くできていて、本物そっくりなので、ぜひお部屋に飾ってみて下さい。



同じカテゴリー(インテリア雑貨)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋のアーティフィシャルフラワー 
    コメント(0)