透けるオーナメント 光るオーナメント

カテゴリー │インテリア雑貨

昨日のオーガンジーに引き続き、今日も透け感ある素材のXmasグッズのご紹介です。
手軽にクリスマス気分を味わえるオーナメントには、いろいろなデザインのものがあるのですが、
私のセレクトポリシーは、『子供っぽくないこと』

小さなお子様のいる家庭だと、どうしてもプリティ系の可愛いグッズを選びがちですが、
大人の女性にXmasを楽しんでいただきたい、という思いから、『大人かわいい』雑貨
セレクトしています。

その最たるものがレース柄でしょうか。お子様はまず選びませんね。
大人の女性のためのレース調オーナメント、今年もいくつか仕入れました。

透けるオーナメント 光るオーナメント

大人っぽくて可愛い~、と思うのは私だけ?
レース、大好きですハート

透けるオーナメント 光るオーナメント

アンティーク調の繊細なレースで作られたオーナメント。
窓辺にいくつかぶら下げても素敵です。

3柄あり、一つづつ個包装されていますので、プレゼントにもお使いいただけます。
直径8.5cm ¥380

透けるオーナメント 光るオーナメント

レースと一緒に飾ったのは、アクリルガラスのリボン型オーナメント
窓辺に飾ったり明かりを当てると、キラキラ輝いてとても素敵です。

透明感のあるリボンが、大人っぽくてエレガントな空間を演出してくれます。
オーガンジーの紐もお洒落ですね。

微妙なデザイン違いで、3種類あります。
W約7.5×D2×H7cm ¥380

透けるオーナメント 光るオーナメント

これ以上ないくらいシンプルですが、とびっきりゴージャスで存在感たっぷりの、
キラキラ光るボールのオーナメント

大人だけのクリスマスには、こんなツリーもいいですね。
片付けるのもラクそう~ニコニコ

もちろん、お手持ちのモミの木のツリーにプラスして飾っていただいてもO.Kです。
ボールオーナメント12個セット  直径7cm ¥1,575

透けるオーナメント 光るオーナメント

オーナメントを飾るアイアンツリーも、クリスマスが終わったらアクセサリー掛けにしたり、
ハンドメイドの作品を掛けたり、何かと重宝しそうです。

黒の他にバニラホワイトもあります。
W約30×H50cm ¥5,040

こちらのレースオーナメントは3個セットで¥900
キラキラクリスタルのダイヤガーランドは¥840



同じカテゴリー(インテリア雑貨)の記事

 
この記事へのコメント
落ち着いた雰囲気でどの場所にもしっくり、しかもお洒落な演出ができるレースは、大好きです⭐

このオーナメント、すごくお買い得ですね!!
Posted by プルーン at 2012年11月12日 00:02
☆ プルーンさま

そちらは本場なので、オーナメントもきっと素敵なものが
たくさんあるんでしょうね~♪

プルーンさんはどんなクリスマスを過ごされるんですか?
やはり本物のモミの木を買ってきて、大きなツリーに
オーナメントをいろいろ飾るのかしら?

近くだったらこのレースオーナメントを持って言ってあげたいわぁ~(^_^)/~
Posted by しえるしえる at 2012年11月12日 01:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
透けるオーナメント 光るオーナメント
    コメント(2)