年末年始の営業について

カテゴリー │お知らせ

今年も余すところあと5日となりました。
遅くなりましたが、年末年始の営業日についてお知らせします。

12月26日(水) 定休日
   27日(木)  〃
   28日(金) 営業します
   29日(土) 休業
   30日(日)  〃
   31日(月)  〃
  1月1日(火) グランドホテル浜松「骨董まつり」に出店します 
     2日(水)  〃
    3日(木)  〃

    4日(金) 休業
    5日(土)  〃
    6日(日)  〃

年明けは、7日(月)より通常通り営業いたします。

シエルブルーは、来年のお正月もまたグランドホテル浜松の「骨董まつり」に出店します
和物の骨董屋さんを中心に20軒ほどが店開きします。
お時間のある方はぜひご来場ください。

◆日 時: 1月1日~3日 10:00~18:00 (最終日は17:00まで)

◆場 所: 2階。エスカレーターを上がった右手、飛鳥、桃山の間。

部屋の前の通路では、全国から集まるクラフターによるクラフト展も同時開催されますので、手作り好きな方もぜひどうぞ。
お正月のグランドホテルは、日によっていろいろな催しがあって楽しそうですよ。

骨董まつりやクラフト展の詳細は、近日中にブログでお知らせします。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末年始の営業について
    コメント(0)