タウンバッグ 入荷しました。

カテゴリー │ファッション小物

今日は暖かな一日でしたね。
「ヨシッ!今日は写真を撮るぞゾッ!」と、気合を入れて、お正月明けに入って来た
商品の写真を、まとめて撮りました。

店の外で撮ることも多いので、寒いとカメラに手が伸びないんですよね~汗
幸いにも暖かだった今日、気合を入れて撮ったのはこの子たち。

タウンバッグ 入荷しました。

珍しく、タウン用のバッグを入れました。
エコバッグやHarrodsのトートバッグは常時置いているのですが、このタイプのバッグは
何年ぶりかしら、と思うくらし久しぶりです。

タブレットやスマホの充電池など、以前に比べたら持ちあるくものが増えていますので
最近のバッグは大きめが主流です。

こちらのバッグは、クロコダイルの押し柄が入った2WAYの大きめ。
ベルトが長めですので、斜めがけもできます。

色は、赤でも茶色でもない、あえて言うなら、マホガニーレッドでしょうか。
大人っぽい赤なので、幅広い年代の方に使っていただけます。

サイズ: W42×マチ13×H35cm(持ち手含まず)  ショルダーベルト:93~106cm
材質: 合成皮革
価格: ¥7,875
ファスナー式開閉、内側にファスナーポケット×1、オープンポケット×2

タウンバッグ 入荷しました。

チュールレースとト―ションレースをふんだんに使った、お洒落なバッグ。
こちらも便利な2WAYタイプです。

マチが広いので、お弁当箱だって入りそうですよ。
お色は上品なモカ茶。大きいのに、700gと軽量です。

サイズ: W42×マチ17×H35cm(持ち手含まず)  ショルダーベルト:60~114cm
材質: 合成皮革
価格: ¥7,875
ファスナー式開閉、外側にファスナーポケット×1、内側にファスナーポケット×2、
オープンポケット×3

タウンバッグ 入荷しました。

さり気なくケリー風なバッグ。黒字に細かな型押しが上品です。
2WAYではありませんが、持ち手が長いので、肩に掛けることができます。

学校関連の改まった席に、一つは持っていたい、クール&シンプルなバッグです。
仕事に持っていけば、できる女風ニコニコ

サイズ: W35×マチ13×H39.5cm(持ち手含まず)  持ち手長さ:35cm
材質: 合成皮革
価格: ¥7,140
ファスナー式開閉、外側にファスナーポケット×1、内側にファスナーポケット×2、
オープンポケット×2

タウンバッグ 入荷しました。

トルソーに持たせてみました。
服とのミスマッチはご容赦をガーン



同じカテゴリー(ファッション小物)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タウンバッグ 入荷しました。
    コメント(0)