雅なスカイツリー

カテゴリー │国内出張&お出かけ

一泊二日で東京出張中です。
今日はビッグサイトで開催されているギフトショー、明日は取引先回りの予定。

心配した雪もたいしたことなく、会場を出た6時頃には止んでいました。
何しろ雪靴持ってないので、昨夜のように足をもつれさせて転んだらど~しよう・・・
と心配だったんです(^^;)

遠鉄百貨店でのイベント出店の疲れがたまったままの出張、さすがにこたえています。
今朝、目覚ましが鳴ったのにも気がつかず夫に起こされ、新幹線では爆睡のあまり
降りるはずの品川で降りそこね、目が覚めたら東京駅でした。(汗)

重い足を引きずりながらも、広い会場を歩き回って新しい取引先を探して来ました。
今年の春は、フランスのフレグランスを少し入れようかと思っていますので、
どうぞお楽しみに!


6時に仕事が終わったら、サッサとホテルに入ればいいものを、
またまた来てしまいました。スカイツリー(*^▽^*)
前回来た時はブルーでしたが、今日は雅なパープル。
とってもすてき!



同じカテゴリー(国内出張&お出かけ)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雅なスカイツリー
    コメント(0)