店内の衣替え ウィンドー編

カテゴリー │★シエルブルーのこと

いきなり暖かくなって、桜の開花も例年より1週間は早いとか。
今日明日の週末はお花見!という方も多いことでしょうね。
あ、日曜日は雨らしいので、行かれる方は土曜日にぜひ花

定休日でもなかなかお花見に行けない私は、せめて造花でも飾って春気分を楽しもう!
と、アーティフィシャルフラワードライフラワーをたくさん仕入れて、
表通りから見える所にズラリと並べてみました。

店内の衣替え ウィンドー編

逆光で何だかわかりませんね。すみません。
大好きなラベンダーや薔薇のほかに、今年はチューリップも新登場です。
どれも造花とは思えないほど、本物ソックリさんです。

お天気の良い日に、また改めて一つずつ撮影してご紹介させていただきます。
母の日プレゼントにピッタリな、フラワーベースもいろいろ入荷していますので、
そちらも一緒にご覧くださいね。

店内の衣替え ウィンドー編

ホワイトバスケットに、溢れんばかりのピンクの薔薇。素敵です~。
桜の代わりにこれでも眺めて、とりあえずお花見気分に浸るとしようにんまり

入って来たのは造花だけではありません。
これからの季節、首元を優しくカバーしてくれるストールもウィンドー前に飾りました。

店内の衣替え ウィンドー編

エレガントなレーシーストールや、クシュクシュっとしたシワ加工の花柄ストールなど、
これからの季節は透け素材のものがお勧めです。

店内の衣替え ウィンドー編


右端は、まだまだ活躍する薄手ウールの大判ストール。
2品目とも残り1枚ずつになりましたので、定価の30%offにて販売しております。
ウールボイルの透け感あるストールは、肩掛けとして旅行のときなどにも重宝しますよ。

19日(火)に終了した「古着フェア」の直前に、新商品が大量に入って来ました。
明日から少しずつご紹介して行きますので、気になる商品がありましたらどうぞご連絡下さい。
お電話かメールをくだされば、お取り置きをさせて頂きます。



同じカテゴリー(★シエルブルーのこと)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
店内の衣替え ウィンドー編
    コメント(0)