アメリカのキッチンクロス

カテゴリー │輸入品キッチン雑貨

おととい、『これでアメリカからやってきた布物の紹介は終わりました。』
な~んて言いましたが、うっかり忘れているものがありました。

アメリカのキッチンクロス

キッチンクロスです。
日本で言うおふきんですが、アメリカやヨーロッパのものは大きいですね。
やはりお茶碗や小皿の多い日本と違い、ディナー皿やスープ皿など、大きな食器が
多いからでしょうか。

フランスやイギリスのキッチンクロスは店にも何種類かあるのですが、何かのカバーに
するとか、半分にしてランチョンマットにする、とかおっしゃって買われる方が多いようです。

でも洗い物の多いお宅では、これくらい大きい方がすぐにビショビショにならなくていいですね。

アメリカのキッチンクロス


アメリカから来たのに、なぜかPARIS柄ニコニコ
フランス語だとカッコよく見えるのはアメリカも同じなんですね。

どちらもダークレッド、ブルー、ブラックの3色。
綿100%の厚手素材で丈夫そうです。
サイズ:52×70cm



同じカテゴリー(輸入品)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アメリカのキッチンクロス
    コメント(0)