白い棚 再入荷しました。

カテゴリー │インテリア雑貨

今年の春は白物雑貨をいろいろ仕入れた、という話を先日致しましたが、
今日ご紹介するのも白い棚です。

白い棚 再入荷しました。

白にペイントした、カントリー調のスパイスラック
ずっと以前にも仕入れたことがあるのですが、今回久々に入荷しました。

キッチンに置いて、塩コショウはもちろんのこと、ハーブの小ビンなどを
並べるのにピッタリのサイズとデザインですね。
幅43.8×奥行13×高さ37cm  ¥2,980

あと2つ棚があるのですが、こちらは壁に掛けるタイプなので、
壁に掛けてからご紹介します。




同じカテゴリー(インテリア雑貨)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白い棚 再入荷しました。
    コメント(0)