フェアリーのメモ帳

カテゴリー │ステーショナリー・手芸用品

イベント前に入荷してきた商品たち、イベント中は器の紹介に終始していましたので
今日からまたボチボチご紹介していきます。

フェアリーのメモ帳

可愛い、フェアリーのメモ帳です。
ちょっとメッセージを伝えたい時などに使うと、受け取った方に喜んで頂けそうですね。

このイラストは、イギリスの挿絵画家“シシリー・メアリー・バーカー”によるもので、
シャドーボックス教室の作品と同じ絵柄なので、お教室の先生や生徒さんが喜ぶかな~、
と思って仕入れてみました。

どちらも『FLOWER FAIRIES』というシリーズの絵で、左は『Lavender Fairy』、
右は『The Rose Fairy』と呼ばれ、人気の絵柄です。

フェアリーのメモ帳

中は表紙の絵を含め4柄×20枚で、合計80枚。
左の2冊は『ラベンダー・フェアリー』のもので、右は『ザ・ローズ・フェアリー』。
サイズは、横10.5×縦14.8cm 1冊¥399

ローズフェアリーの方は、確か1月のシャドーボックス教室のとき、体験レッスンの
作品に使いましたね。

3Dアートの壁掛けに仕上げましたが、とても素敵でした。
こちらがそのときの作品です。

フェアリーのメモ帳





同じカテゴリー(ステーショナリー・手芸用品)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フェアリーのメモ帳
    コメント(0)