手芸用ハサミ 入荷しました。

カテゴリー │ステーショナリー・手芸用品

今日は台風が東海地方に接近する、という予報が出ていましたので、お客様も少ないだろう
と思い、商品の写真撮りの日に当てることにしました。

店が北向きなので日中でも暗く、入口近辺で撮らないときれいに撮れないのですが、
お客様がいらっしゃる時にカメラを構えるわけにもいかず、ついつい写真撮りをする
商品がたまってしまうのです。

少し前に、イギリスからアンティークの陶器ポットやアクセサリーが入ってきましたし、
インド綿のカディーやフリークロスなど、可愛い布物もたくさん入荷しましたので、
撮った写真の整理がつき次第、またブログでご紹介していきたいと思います。

今日は、先週入荷した商品の中から、再入荷したデザインシザーをご紹介します。
お待ちになっていたお客様、お待たせしました。
今でしたら3タイプ揃っていますので、どうぞお越し下さい。

手芸用ハサミ 入荷しました。

長さ10cmくらいでコンパクトな上に、カットする部分がステンレス製なので
切れ味が良く、ハンドメイドをする方に大人気です。
リビングのいつも座る所の近くに置いて、糸などをちょこっと切るのにいいそうですよ。

キラキラゴールドが2タイプと、コゲ茶のアイアンタイプが1つの全部で3種類。
レザーのキャップもこげ茶とキャメルの2色が揃いました。

ハサミ・・・¥504
キャップ・・・¥399



同じカテゴリー(ステーショナリー・手芸用品)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手芸用ハサミ 入荷しました。
    コメント(0)