華やかなフォトフレーム

カテゴリー │インテリア雑貨

今日は(日付が変わったので昨日ですが)ほんとうに暑かったですね。
甲府や館林では40度を超えるなど、この夏一番の暑さを記録したとか。

店内の温度はいつも28℃に設定しているのですが、さすがに今日は27℃に下げました。
それでも、外から店内に入ってくるお客様がみなさん「わぁ~。涼しい~!」ってにんまり

今日見えた60代のお客様は、この夏は2度も熱中症で倒れた、とおっしゃっていました。
一度は車を運転中に気分が悪くなったので、車を路肩に停めて外に出たところで
気を失って車の陰に倒れこんでしまったそうです。

で、しばらくしてから気が付いて、立ちあがって見ると、車に駐車違反のステッカーが
貼ってあった、と憤慨してらっしゃいました。
お巡りさん、気が付かなかったんですかね~。えー

でもまあ、そのまま運転していて事故を起こさなくってよかったですね。
みなさんもしっかり水分を取って、熱中症には気をつけましょう!

今日は暑さにもめげず、新商品の撮影をしましたので、さっそくご紹介します。

華やかなフォトフレーム

パールやローズで華やかに仕上げたフォトフレームです。
今まではシンプルなものが多かったのですが、秋に向かっていつもよりエレガントな
フレームをご用意しました。

夏休みに撮った思い出の家族写真や、お子様の可愛い笑顔の写真はこのフレームに入れて
リビングに飾ってくださいね。

華やかなフォトフレーム

左は、シルバーの金属にパールとラインストーンをあしらってあります。
■サイズ: 13×18cm (ガラス面10×15cm)
■価 格: ¥1,365

右は、MDF素材のオフホワイト地に、金彩を施した華やかなフォトフレーム
■サイズ: 19.5×15cm (ガラス面9×13cm)
■価 格: ¥1,260

縦・横どちらにも使えます。
L版の写真(12.7×8.9cm)がピッタリ納まります。

来週のお休みは、水・木の定休日のみです。
外出のおついでにどうぞお立ち寄りください。




同じカテゴリー(インテリア雑貨)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
華やかなフォトフレーム
    コメント(0)