2014年 カレンダー 

カテゴリー │ステーショナリー・手芸用品

昨日は、アメリカ・ラング社のカレンダーをご紹介しましたが、今日はラング社以外の
壁掛けカレンダーと卓上カレンダーです。

1週間前に入荷し、その直後に写真を撮りましたので、既に売れてしまったものも
ありますが、どうぞご容赦ください。

2014年 カレンダー 

左は毎年人気のファミリーカレンダー
家族4人のスケジュールを別々に書けるので、見やすくて便利です。

横29.5×縦42cm ¥840
2種類あったのですが、1種類は写真を撮る前に売れてしまいました。

右はちょっと変わった形のカレンダー。中の写真は薔薇です。
横29.5×縦31.3cm ¥1,050

2014年 カレンダー 

こちらもほぼ定番化している、ワンニャンカレンダー
ほんとの名前は「DOGオールスター」、「CATオールスター」と言うんですが。

いろいろな表情やポーズのワンちゃん、ネコちゃんが可愛いのでつい手に取りたくなります。
今年はおまけのシールが大きくなってバージョンアップ!
横29.5×縦27.5cm ¥1,575

2014年 カレンダー 

左は花の写真がとってもきれいな「フラワーシーン」
程良い大きさで、予定を書くスペースも広いところから毎年人気があります。
横44×縦64.4cm(開いた状態で) ¥1,260

右はスヌーピーのイラストが可愛いカレンダー「ピーナッツ」
子供部屋に掛けたら喜ばれそうです。
横44×縦64.4cm(開いた状態で) ¥1,365

2014年 カレンダー 

今年は、「音楽の町、浜松」を感じさせる、楽器のイラストが描かれたカレンダーや
スケジュール帳が充実しています。

毎月異なった楽器を楽しめる壁掛けカレンダーが、大小2種類。
予定を書くスペースもたっぷりあります。

左は大: 横30×縦30cm ¥1,575
右は小: 横22.5×縦19cm ¥1,260

右端にある卓上カレンダーとスケジュール帳は後ほどご紹介します。
中のイラストは4種類とも同じです。

2014年 カレンダー 

卓上カレンダー、今年はちょっと少なめの3種類です。
海外出張で国内仕入が少し遅れてしまい、いいものが選べませんでした。すみません。

左: シンプルな数字だけのカレンダー。男性のお部屋にも置いていただけます。
   横17.7×縦12.4cm ¥588

中: 上のカレンダーと同じ、楽器のイラスト入り、ミュージックカレンダー。
   横13.7×縦13.5cm ¥735

右: 花瓶に活けた美しい花が毎月楽しめます。
   横12.4×縦17cm ¥735

明日は、2014年のスケジュール手帳をご紹介します。
コンパクトで、可愛いイラストの手帳をいろいろ取り揃えました。



同じカテゴリー(ステーショナリー・手芸用品)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014年 カレンダー 
    コメント(0)