アヒルの夫婦

カテゴリー │インテリア雑貨

リースやキャンドルホルダーの開梱が終わり、やっとリースは壁に、キャンドルは棚に
と何とか納まりました。写真も撮ったし、これで一安心。

1年に1回のこの作業、なかなかやっかいなんです。
リースのラメが落ちるので、床一面に新聞紙を広げて作業するのですが、それでも靴の底に
くっついたラメが歩くたびに店内に広がって、あっちがキラキラキラキラこっちもキラキラキラキラ

リースを持った手で顔をさわろうものなら、顔までラメラメ、キラキラキラキラ
このラメがまた、取れないんですよねぇ~。うわっ

ラメとの戦いも終わったところで、クリスマス商品を少し出しました。
来週から第二弾、第三弾とまだまだ入ってきますので、もう少し賑やかになったら
写真を撮ってお見せしますね。

今日ご紹介するのは、クリスマスとは全く関係ないのですが、先日の展示会で
目が合ってしまい、どうしても連れて帰りたくなったこの子たち。

アヒルの夫婦

アヒルの夫婦です。
鼻メガネが何ともユーモラス!
カバンを持って、二人(二羽?)でお出かけのようですよ。

アヒルの夫婦

後ろ姿もチャーミングです。
素材は陶器

◆幅7×奥6.5×高15cm ¥1,680(夫婦ペアで)




同じカテゴリー(インテリア雑貨)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アヒルの夫婦
    コメント(0)