リースハンガー リースフック

カテゴリー │インテリア雑貨

クリスマスが近づくと、リースを玄関ドアに飾るお宅が多いのですが、
お家の中でクリスマスパーティーを開くときは、テーブルの上にも飾りたいと思いませんか?

或いは、「リビングの壁に飾りたいけど釘は打ちたくないの」と言う方、いらっしゃいませんか?
そんな方にお勧めしたいのが、このリースハンガーです。

リースハンガー リースフック

リースハンガー リースフック

アイアン製で安定感がありますから、かなり大きなリースまで対応できます。
お色は黒と白の2色。

リースハンガー リースフック

フック部分はこんな感じ。
リースだけでなく、コルクボードを掛けてメモやお気に入りのカードを留めたり、
メニュー看板を掛けたり、使い途はいろいろ。

■高さ76cm ¥3,570

リースはこちらをご覧下さい。


リースを玄関ドアに飾りたいのだけれど、スチール製だからクギを打てないの、
と言う方、便利なドアハンガーがありますよ。

リースハンガー リースフック

ドア上部に引っ掛けるだけなので、玄関ドアでもリビングのドアでも
どこでも付けることができます。

リースハンガー リースフック

薄い金属でできた、幅2.5、長さ30cmの棒、ではないですね。板状のフック?
ドア厚45ミリまで対応可能。

我が家の玄関ドアで試してみましたが、開閉には全く支障がありませんでした。
リースだけでなく、お店の看板や自宅教室の案内プレート、何でもO.Kです。

ゴールドとシルバーの2色。¥315





同じカテゴリー(インテリア雑貨)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リースハンガー リースフック
    コメント(0)