パソコン、ダウンしました( ノД`)…

カテゴリー │お知らせ

昨夜ブログアップのためパソコンを立ち上げようとしたら、立ち上がらない!
初期画面は出るのですが、ソフトが開きません。
ログオフもできなくなり、やむなく強制終了しました。

で、今日は機嫌がよくなっているかと思ったら、相変わらずでしたガーン
パソコンサポートの方に聞いたら、ハードディスクが壊れたのではないかって・・・・

XPのサポート終了までには買い換えようと思ってはいましたが、
まさかこのタイミングで来るとは(/o\)カナシイ~

と言うわけで、タブレットから投稿していますが、画像がありません。
新しいパソコンを買うまで、どうやってブログアップしようかな~、
と思案に暮れています。

その前に、バックアップが・・・長いことしてないゾ!



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パソコン、ダウンしました( ノД`)…
    コメント(0)