ラウンドハンガーとハンガークリップ

カテゴリー │インテリア雑貨

今日は風もなく、暖かくていい日でしたね。
久々に何の予定もない定休日の一日、急に思い立って窓ガラスを拭くことにしました。

年末の大掃除の日が寒いと、ガラス拭きってつらいですものね。
とりあえず半分だけですが、これで年末は少し楽ができそうです。

12月に入ったら、前倒しで少しずつ大掃除をしている方は多いようですが、
今日は、キッチン周りの片付けに役立ちそうな雑貨をご紹介します。

ラウンドハンガーとハンガークリップ


ラウンドハンガーと言って、マグカップやキッチンツール、おフキンなどを円形状に
吊るすハンガーです。

ラウンドハンガーとハンガークリップ


貝殻のようなレリーフが入った、ちょっと凝ったデザインです。
フックはついていませんので、S字フックをご用意ください。

■直径25cm、吊るした時の長さ約40cm  ¥1,050

ラウンドハンガーとハンガークリップ
こんな引っ掛け式のクリップを使えば、写真やカードなどを
吊るすこともできます。

大切なメモも、ここにクリップで止めておけば無くす心配が
ありませんね。

こちらのハンガークリップも販売中です。
12個入り ¥399




同じカテゴリー(インテリア雑貨)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラウンドハンガーとハンガークリップ
    コメント(0)