籐のラウンド型 持ち手付きバスケット 入荷しました。

カテゴリー │インテリア雑貨

今日はほとんどの小・中学校で入学式があったんですね。
去年は桜の開花が早くて、入学式にはほとんど花が散ってしまっていた、
という記憶がありますが、今年はまだ残っていて、いいお式になったことでしょう。

桜の季節が終わると、あとは日一日と暖かくなり、6月くらいまでは気持ちの良い
日々が送れそうです。

毎年のことながら、春~夏にかけては籐のバスケットをたくさん店頭に出します。
籐製品は年間を通して使うものですが、籐はやっぱり夏が似合います。

今回入荷したのは新デザインで、ラウンド型の籐製バスケットが3種類
どれもウィロー(柳)で、使い込むほどに色が飴色になり、落ち着いた表情に変化します。


籐のラウンド型 持ち手付きバスケット 入荷しました。

左奥:両手付きバスケット(S)
   場所をとらない小さめの円形バスケット。
   キッチンカウンターの上に置いて、食べかけのスナック菓子を入れたり、
   キッチンのこまごました物を入れたり、多用途に使えそうです。
   
   ■直径22.5×高さ12cm(持ち手含んで16cm) ¥1,050

右奥:両手付きバスケット(L)
   左のバスケットと同じデザインで一回り大きなサイズ。
   高さがありますので、毎日使うクロス類を立てて入れたり、低めの鉢のカバー  
   として使っても素敵です。

   ■直径28×高さ14cm(持ち手含んで19.5cm) ¥1,470  

手前:ハンドル付バスケット
   持ち手の付いた浅めのバスケット。中にはキルティングのマットが付いていますので
   洗った湯飲み茶わんなどを入れても安心です。

   ■直径23×高さ6.5㎝(持ち手含んだ高さ20㎝) ¥1,155


籐のラウンド型 持ち手付きバスケット 入荷しました。

中のキルティングマットは、ベージュ地に白の水玉、レース付きで可愛いですね。
汚れたら洗うこともできます。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
遠方の方には送料500円にてお送り致します。(沖縄・離島は別途見積)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

アンティーク&フレンチ雑貨
    シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンス
静岡県浜松市中区富塚町2149-7
open: 10:30~18:30 水・木定休
tel/fax: 053-474-7025     
詳細などお問い合わせはこちらからどうぞ 
籐のラウンド型 持ち手付きバスケット 入荷しました。





同じカテゴリー(インテリア雑貨)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
籐のラウンド型 持ち手付きバスケット 入荷しました。
    コメント(0)