金属アレルギーのある方でも安心 ニッケルフリーのピアス

カテゴリー │ファッション小物

ネックレスと同じ“ロワゾブルー”ブランドのピアスが、大量に入荷しました。
イヤリングも入ってきたのですが、今日はとりあえずピアスのみご紹介します。

シルバーとゴールド、両方ありますので、お好みに合わせてお選びください。
もちろん、どちらも金属アレルギー対応ですので、お肌の弱い方でも安心です。


金属アレルギーのある方でも安心 ニッケルフリーのピアス

スターリングシルバー925のピアス。スタッドタイプです。
シルバーだけの上品なもの、淡い色の天然石を使ったもの、キラリと輝く
ジルコン入りのもの、淡水パールを使ったものなど、バリエーション豊かです。

カードには税抜価格が表示されていますので、8%を加えた金額が販売価格になります。
税込でも¥1,296~¥1,728とお財布に優しいお値段です。


金属アレルギーのある方でも安心 ニッケルフリーのピアス

こちらもスターリングシルバー925のピアス。フックとフープのタイプになります。
どれも揺れるデザインが可愛いですね。

ネックレスを紹介している内に、グリーンの雫型とピンクの花のピアスは
売れてしまいました。すみません。
他の天然石を使った3型はまだあります。

税込¥1,404~¥1,994


金属アレルギーのある方でも安心 ニッケルフリーのピアス

今回はゴールドメッキのピアスもかなり入ってきました。

伸びをしているネコちゃん、エッフェル塔、リボン、ハート、左右デザイン違いなど
シルバーより可愛いデザインが多いように思います。

税込¥972~¥1,944

数が多すぎて、一個一個の写真が小さくなってしまいました。
繊細な部分は表現できていませんので、どうぞ店頭でお手に取ってご覧になって下さい。

イヤリングもたくさん入ってきましたので、また明日もお付き合いください。
最近、イヤリングの数が少なくて可愛いのが無い!
と思っている方、きっとお気に入りが見つかりますよ。



同じカテゴリー(ファッション小物)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金属アレルギーのある方でも安心 ニッケルフリーのピアス
    コメント(0)