イタリア ヴィンテージのバングル(ブレスレット)

カテゴリー │輸入品ファッション小物

一昨日、「これで最後」と言ってしまいましたが、もう一つありました!
イタリアヴィンテージのブレスレットです。

5個あったのですが、先日お一人のお客様が「重ねてつけたら可愛いわね。」
とおっしゃって、2つ買っていかれたので、残りは3個になります。


イタリア ヴィンテージのバングル(ブレスレット)

デザインは2種類。リーフとスネークです。
スネークの内、前列右の白いのと、後列中央のブラウンのは売り切れました。

リーフデザインは、上から見るとほぼ丸い円状になっています。
スネークデザインは、上から見ると楕円形です。

シンプルで素敵なんですが、サイズが小さいので、腕がかなり細い方でないと
無理かもしれません。私は手からして入りませんでしたガーン
価格は全て税込¥1,500

前列左:ブラウンのマーブル柄で、両端が葉っぱの形になっています。
     葉の部分には、キラキラのラインストーン10個付き。
     直径6.7×最大幅3.4(最少幅1.2cm)

後列左:黒とベージュがきれいにミックスされた、リーフデザイン。
     直径6.3×最大幅3.6(最少幅1.1cm)

後列右:蛇がクルンと丸くなったデザイン。色は黒で目の部分にラインストーン入り
     横6.7×縦5.2×最大幅2.2(最少幅1cm)

ヘビのブレスレットなんて怖い!と思うかもしれませんが、ヘビの夢は縁起がいい
と言われていますから、このブレスをしていると良いことがあるかも知れませんよ。

そう言えば、ヘビは商業の神様として崇められていることをご存知ですか?
商業高校の校章にはこのへビをあしらったものが多いのです。

イタリア ヴィンテージのバングル(ブレスレット)

これは、浜松商業高校の校章ですが、Hamamatsu Commercial High Schoolの
Cがヘビの頭としっぽになっているのです。(画像は浜商のHPから拝借しました。)

商業の神様ということは、ヘビグッズを大切にしていれば商売繁盛につながるのかな?
腕が入れば私も欲しい、このブレスレット! でも、入らないの~涙



同じカテゴリー(輸入品)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イタリア ヴィンテージのバングル(ブレスレット)
    コメント(0)