お正月三が日は、グランドホテル浜松の「骨董まつり」へぜひどうぞ。

カテゴリー │イベントアンティーク

除夜の鐘も鳴り終わり、新しい年がやってきました。
明けまして おめでとうございます。

年を追うごとに、「ブログを見てますよ!」
と言って下さるお客様が増えて、本当に嬉しく思います。

多くの方が見て下さっていることを励みに、今年もまた頑張っていきますので
どうぞよろしくお願い致します。

2015年。今年はどんな年になるのでしょうか。
自然災害や大きな事故のない、穏やかな年になるといいですね。
皆さまにとっても、幸せな一年になりますよう、お祈り致します。

年末は忙しくて、1年の反省をする暇もありませんでしたが、お正月三が日は
グランドホテル浜松に詰めていますので、暇な時間帯には昨年を振り返りつつも
今年の目標を立てたいと思います。

そのグランドホテル浜松での「骨董まつり」、大晦日の夕方には飾りつけも終わり
元旦10時のオープンを待つばかりとなりました。


お正月三が日は、グランドホテル浜松の「骨董まつり」へぜひどうぞ。

会場はいつもと同じ部屋ですが、今年は廊下から中の様子が見えるように、
部屋の反対側に移ってほしいと言われましたので、レイアウトも大幅変更。

150×75cmのテーブルを4台貸して頂けるのですが、廊下から見てインパクトの
あるディスプレイにするにはどうしたらいいか、頭を悩ませました。

廊下で開催されているクラフト展だけ見て、骨董市をやっていることに気づかず
帰ってしまう方も多いらしいのです。こんな感じでいいかしら~?

私は、正面のお皿の陰に隠れていますので、「桃山の間」の看板が見えたら
どうぞ入って来て下さい。

飾りつけが終わってから、他のお店をちょっと覗いたのですが、昭和レトロの雑貨とか
面白い物がいろいろありましたよ。1個100円の指輪、なんていうのもあってビックリ!
早くいらしゃると、思わぬ掘り出し物に出会えるかもしれませんよ。

全国からクラフターが集まる、「手わざ衆の新春市」も同時開催されます。
お正月三が日は、ぜひ「骨董まつり」にお越し下さい。
ご来場をお待ちしています。

【浜松骨董まつり&手わざ衆の新春市】
◆日 時: 1月1日~3日 10:00~17:00 (最終日は16:00まで)

◆場 所: グランドホテル浜松2階 飛鳥、桃山の間
          浜松市中区東伊場1-3-1  TEL: 053-452-2112




同じカテゴリー(イベント)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お正月三が日は、グランドホテル浜松の「骨董まつり」へぜひどうぞ。
    コメント(0)