遠鉄ストア フードワン佐鳴台店がリフレッシュオープン!お買い得です。

カテゴリー │お知らせ

毎朝、新聞にドッサリ入ってくるチラシ、皆さんは見る派?それとも見ない派?
私は基本、見ない派なんですが、定休日の今日はゆっくり新聞を読んだあと、
チラシを片付けようとしたら、

「大北海道展」の文字が目に飛び込んできて、
“オッ、遠鉄百貨店の北海道展か。また海鮮弁当、買いに行こうかな~。”
とその気になったのですが、その下のチラシを見るともなく見たら、


遠鉄ストア フードワン佐鳴台店がリフレッシュオープン!お買い得です。


半額の文字のオンパレードに目が釘づけ(笑)
同じ遠鉄でもこちらはスーパーの遠鉄ストアですが。

佐鳴台にはもともと遠鉄ストアがあったのですが、1/21(水)リフレッシュオープン
とあるので、リニューアルしたんですね。

遠鉄ストアは私の住んでいる富塚町にもありますので、佐鳴台店に行くことはめったに
ありませんが、実はこの2店舗、1キロくらいしか離れていないんですよね。

ということで、半額の魅力には勝てず、百貨店の方はやめてストアの方へGO!スタコラ
オープン初日は絶対、いろいろな物が安くなっているはず(笑)

行ったのはお昼過ぎだったのですが、それでも駐車場がいっぱいですごい人でした。
半額のハム・ウィンナーもたくさん買いましたが、本当の目的はこちら。


遠鉄ストア フードワン佐鳴台店がリフレッシュオープン!お買い得です。

パンでした!
チラシの裏面に「パン、1個100円(税込108円)」と出ていたの。

大阪で人気の“阪急ベーカリー”のパン生地を店内で焼いたもの、だとか。
種類もパン屋さんなみにあって、試食も出ているのでパクパク食べてきましたニコニコ

ツナマヨやレーズンデニッシュなど、100円なら絶対安いですよね。
思わず、店の人に、「これからもずっと100円ですか?」と聞いてしまいました(笑)

大丈夫。オープン時だけではなく、毎日この値段だそうです。
何でも値上がりしているこのご時世、100円パンって、嬉しいですね。

わたくし、遠鉄の回し者ではありませんが、少々遠くても行くだけの価値はありますよ。
リフレッシュオープンセールは、1/23(金)までです。


遠鉄ストア フードワン佐鳴台店
浜松市中区佐鳴台4-16-10
053-448-9251
1/21~23は9:00~21:30、1/24(土)からは9:30~21:30



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠鉄ストア フードワン佐鳴台店がリフレッシュオープン!お買い得です。
    コメント(0)