麻100%のボーダーストールは、「エディター巻き」でシンプルに。

カテゴリー │ファッション小物

一昨日の続きで、新入荷ストールのご紹介です。
春夏のストールは、綿や麻混が最初に入って来ますが、夏に向かってはさっぱりとして
気持ちのいい、麻100%のものが入ってきます。

その麻100%素材のストール、早くも入ってきましたよ。


麻100%のボーダーストールは、「エディター巻き」でシンプルに。

赤と淡いブルーのボーダーが入った、マリンテイストのストールです。
透け感のある薄手の麻素材なので、見るからに涼しげ。


麻100%のボーダーストールは、「エディター巻き」でシンプルに。

ボーダーの入り方がイレギュラーなので、首に巻くと左右で違う柄が出ます。
真っ白なTシャツにフワリとまとったら、海に行きたくなりそうですね。

首の周りをクルリと一周しただけこの巻き方、誰もが知っている一番簡単な巻き方ですが、
一応、名前があるんですよ。

その名も「エディター巻き」
ちょっと業界人っぽいネーミングですね。

左右の長さをちょっと段違いにするのがポイントです。
さらに、縦半分に折るとき、少しバイアスに引っ張って、先端が斜めになるように巻くと、
シャープな感じになって、カッコ良さよりアップ。

■サイズ: W57×長さ182cm
■価 格: 税込¥3,564
■素 材: 麻100%(フレンチリネン)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
アンティーク&フレンチ雑貨
    シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンス
静岡県浜松市中区富塚町2149-7
open: 10:30~18:30 水・木定休
tel/fax: 053-474-7025     
お問い合わせはこちらからどうぞ 
麻100%のボーダーストールは、「エディター巻き」でシンプルに。





同じカテゴリー(ファッション小物)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麻100%のボーダーストールは、「エディター巻き」でシンプルに。
    コメント(0)