イギリスのスーパーTESCOと、オーラカイリーのコラボトートバッグ

カテゴリー │イベントファッション小物

先日再入荷した、イギリスの大手スーパー「TESCO(テスコ)」
ジュート麻エコバッグ、今回は種類も豊富です。

昨日ご紹介したブルーのビスケット柄は、「男性でも持てそう!」と書いたら、
今日さっそく買いに来て下さいましたよ。男性が(笑)

「アウトドアに使いたいので、ほんとはもう少し大きいといいんだけど。」
とおっしゃりながらも、気に入って下さったようでお買上げ。残り1点となりました。

このビスケット柄のバッグは、ジュート(黄麻)100%のナチュラルな素材感でしたが、
今日ご紹介するバッグは、綿混できれいな素材感と、とびっきりお洒落で可愛い
デザインが魅力。街で持っていたら、人目を引くことまちがいありません。

それもそのはず。次にご紹介するバッグは、人気デザイナーとのコラボによって
生まれた、デザイン性の高いエコバッグなんです。

TESCOではこのバッグの売上の一部を、発展途上国の支援や環境保護、
がん研究・治療へのチャリティーに寄付する、という取り組みをしているそうですよ。


イギリスのスーパーTESCOと、オーラカイリーのコラボトートバッグ

【オーラカイリーとの限定コラボ トートバッグ Bird】
イギリスの人気ブランド、Orla Kiely(オーラカイリー)とのコラボで誕生した
エコバッグの中の1点。白地に赤い鳥が印象的です。

ジュートとコットンをミックスしたとても丈夫な素材なので、ペットボトルなど
重い物を入れても大丈夫。表面もザラツキがなくとてもきれいです。

持ち手は綿ロープタイプで持ちやすく、手が痛くなりません。
肩に掛けていただくこともできます。


イギリスのスーパーTESCOと、オーラカイリーのコラボトートバッグ

昨日のビスケット柄より幅は2cm小さいのですが、マチ幅が2cm広いので、
こちらも大容量。しっかり自立するところもいいですね。

マチはきれいに折り畳めますので、使わない時はフラットになり、保管するときも
狭いスペースにサッと入れることができます。

買物はもちろんのこと、普段使いのバッグや習い事のレッスンバッグとして、
或いはレジャーにと、大活躍しそうです。


イギリスのスーパーTESCOと、オーラカイリーのコラボトートバッグ

内側はビニールコーティングされていますので、塗れた物を入れても大丈夫。
汚れたらサッと拭くことができます。


イギリスのスーパーTESCOと、オーラカイリーのコラボトートバッグ

orla kielyの小さな布製タグが付いています。

※Orla Kiely(オーラカイリー)について
女性デザイナー、オーラ・カイリーによるバッグを中心としたブランド。
レトロな中にもポップでキュートな柄、カラフルな色使いが人気を呼んでいます。

■サイズ: W40×D20.5×H35cm (持ち手全長47cm)
■価 格: 税込¥3,240
■素 材: ジュート(黄麻)75%・コットン25%/織物

オーラカイリーとのコラボバッグはもう一つありますので、また明日ご紹介します。
どちらも1点ずつですので、気になる方はお早めにどうぞ。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
アンティーク&フレンチ雑貨
    シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンス
静岡県浜松市中区富塚町2149-7
open: 10:30~18:30 水・木定休
tel/fax: 053-474-7025     
詳細などお問い合わせはこちらからどうぞ 
イギリスのスーパーTESCOと、オーラカイリーのコラボトートバッグ





同じカテゴリー(イベント)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イギリスのスーパーTESCOと、オーラカイリーのコラボトートバッグ
    コメント(0)