「ワールド雑貨マーケット」2日目 ご来店の皆さま、ありがとうございました。

カテゴリー │イベント輸入品アンティーク

2日目も静かなスタートでしたが、お昼過ぎには昨日よりたくさんの
お客様で、平日としてはにぎやかだったと思います。

全体的な売上も昨日より大幅アップだったようですが、ある店で
高額商品をお買い上げ下さったお客様がいらしたようです。

写真が撮れたらお見せしますが、何10万もするアクセサリーや
100万、200万の商品も並んでいますから、そんな高額商品が
売れるか売れないかによってイベントの成否が決まりますね。

私は・・・
100円200円のボタンを売って、地道に頑張りますニコニコ

「ワールド雑貨マーケット」2日目 ご来店の皆さま、ありがとうございました。

売り場のメインはフランスのボタンです。貝とココナツのボタンは、
みなさん「かわいい~ラブ」とおっしゃって立ち止まってくれます。


「ワールド雑貨マーケット」2日目 ご来店の皆さま、ありがとうございました。

テーブルの右側にはヴィンテージやアンティークのボタンもあります。


「ワールド雑貨マーケット」2日目 ご来店の皆さま、ありがとうございました。

ボタンの裏側にはフランスのビーズを並べました。


「ワールド雑貨マーケット」2日目 ご来店の皆さま、ありがとうございました。

その右にはイタリアのヴィンテージビーズやフランスの手芸テープ
などがあります。

今日は新館8階で開催されている「アムールデュショコラ」で買った
チョコレートの入った袋を持っている方をたくさん見かけました。

最近は男性にプレゼントするのではなく、自分へのご褒美として
チョコを買う女性が多いそうですね。
1粒600円もするチョコは人にあげるより自分で食べたいかも(笑)

昨日、今日と、3月のシエル店内イベント「イギリスのアンティークと雑貨展」
のフライヤーをたくさんお配りしましたが、「行きたいわ~。」
とおっしゃる方がたくさんいらして、私なりに充実した一日でした。

ではまた明日。
お時間のある方は、どうぞ遠鉄百貨店本館8階にお越し下さい。


*********************************************
遠鉄百貨店8Fの催事「ワールド雑貨マーケット」出店のため
2/2(火)~8(月)まで休業致します。
2/9(火)は店内整理のため、午後1時開店となります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。
浜松駅前の遠鉄百貨店の方にどうぞお越し下さい。



同じカテゴリー(イベント)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ワールド雑貨マーケット」2日目 ご来店の皆さま、ありがとうございました。
    コメント(0)