会津若松から裏磐梯へ 本場の喜多方ラーメンはやっぱり美味しい。

カテゴリー │国内出張&お出かけ

見どころいっぱいの会津若松で3日目を過ごし、
次はどこへ行こうかと迷った末に選んだのは裏磐梯。

ガイドブックを見たら、トレッキングとかサイクリングとか
アウトドア的なコピーが多く、ジジババには無理かな?
と思いつつも、

♪会津磐梯山は~宝のやあまあよ~♪の歌に誘われ、
猪苗代行きの列車に乗り込みました。

車中ネット検索で、裏磐梯山ロイヤルホテルに宿が取れたので
まずは一安心。

こっちはお蕎麦が美味しいので毎日お昼はお蕎麦。
が、ここは喜多方が近いのでやっぱりラーメンでしょ、
ということで食べた喜多方ラーメン。


会津若松から裏磐梯へ  本場の喜多方ラーメンはやっぱり美味しい。


シンプルだけど、だしの効いたスープが美味しい。
太めの縮れ麺でした。

夕方まで裏磐梯を満喫し、猪苗代から郡山経由で浜松に戻りました。
想像以上、期待以上に楽しかった東北旅行。

写真もたくさん撮ってきましたので、明日お見せします。






同じカテゴリー(国内出張&お出かけ)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
会津若松から裏磐梯へ 本場の喜多方ラーメンはやっぱり美味しい。
    コメント(0)