アンティーク・チェストのご注文

カテゴリー │アンティーク

アンティーク・チェストのご注文25日(月)に、「私のカントリー」を見てご来店くださったお客様から、アンティーク家具のご注文をいただき、
大感激です(^O^)/


パイン材のチェスト、ということでしたが店頭には置いていませんので、取引先数社を探し回り(HPやメールで)、携帯に画像をお送りして幾つかご提案した中からこのチェストを選ばれました。

アンティーク・チェストのご注文1920年頃のイギリス製で、幅94×高さ87㎝。
←クリックで拡大します。

ガラスのツマミがとっても可愛いし、何より珍しいです。icon05
この脚のデザインをビクトリアン調といいますが、お団子のようでこれもキュートですね。
年代の割りにとても状態がいいらしく、これはお買い得です。

日本の家具は幾つかお売りしましたが、アンティークは開店以来初めて。
年代物は一つ一つ状態が違うので、商品が届くまではドキドキものです。私自身、PCの画像でしか見ていないのですから。
信頼できる取引先のものなので大丈夫!と自分に言い聞かせているところです。

携帯の小さな画像だけでこのような高価な家具を買ってくださったお客様には感謝・感謝です。
本当にありがとうございました。

思うに、25日の閉店後から取引先のHPを検索し始め、翌日と今日の2日間で4社とやりとりし、8種類の画像をご提案するという、かなりのハイスピードで対応させていただきました。
やはり、スピード感というのは大切ですね。
そして、お客様の「欲しい」を叶えて差し上げるため、一生懸命対応させていただく、これが小売の原点ですね。今回はまた一つ勉強しました。

さあ、もう一つご注文いただいたパイン材のアンティークテーブル。
ご希望のサイズがなかなか見つからず苦戦していますが、明日も必死で探さなくては!


同じカテゴリー(アンティーク)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンティーク・チェストのご注文
    コメント(0)