年末年始の休業日のお知らせ

カテゴリー │お知らせ★シエルブルーのこと

今年も余すところ1週間となりました。
遅くなりましたが、年末年始の休業日についてお知らせします。

12/28(水)~1/6(金)まで、休業します。

今年も1/1~3は、グランドホテル浜松の「骨董まつり」に出店します。

休業と言えど、28日はその荷造り、31日は搬入、4日は商品の棚戻し、
と、半分以上は仕事なので、お正月休みは5・6日の2日間だけ。

どこへも行かず、のんびり寝て過ごしたいな~、と思いつつも
店の2階が段ボールや空き箱でゴミ屋敷寸前なので、
どうもそれを片付けに来てしまいそうです。

骨董まつりの詳細は、また改めてご紹介します。
遠出をする予定のない方は、ぜひグランドホテル浜松へお越し下さい。


店の外観 夜の店舗


トータルケアセンターとの橋渡しをして下さったカメラマンの岡本さんが
店の写真を撮ってくれました。

暗くなってからの方がいいんじゃないか、と日が落ちるのを
1時間も待って撮ったのがこちら。
イベント中でしたので、「ぽんせんべい」と言う幟が立ってますが(笑)



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末年始の休業日のお知らせ
    コメント(0)