遠鉄百貨店イベント搬入日。

カテゴリー │イベント

24日(火)は遠鉄百貨店イベントの搬入日でした。

催事出店も今年で5回目ですが、いつもは定休日の水曜日に搬入
だったので、朝10時に店で車に積み込み、11時には到着してました。

が、なぜか今年の搬入日は火曜日。
第4火曜日は12時半までフランス語サロンがあるので、どんなに
急いでも、1時に店を出発するのが精いっぱい。

でも最近は搬出入の要領も良くなってきたので、まぁ、1時半から
7時半までの6時間あれば何とかなるだろう!
とタカをくくっていました。

ところがですね。いつも搬出入だけは手伝ってくれる旦那さんが
「お客さんと約束があるから行けない!」
と言うじゃないですか。ちょっとぉ~、頭数に入ってるのよぉ。

と言ってもせん無きことと諦め、自力搬入することにしました。
1時。荷物12個を車に積み込み、お昼を買ってからいざ遠鉄へ。
2時半。何とか会場に荷物を運びこみました。


遠鉄百貨店 イベント出店 荷物搬入

どうですか、この大荷物!
台車の高さは2m。10キロ以上ある段ボールをたやすく積み上げる
私ってスゴイ!

さて、ディスプレイ開始!
と思ったら、朝までかかってシュミレーションした写真の入っている
タブレットを忘れて来てしまった・・・えーん


遠鉄百貨店 催事出店 ディスプレイシュミレーション

こ~んなのとか、

遠鉄百貨店 催事出店 ディスプレイシュミレーション

こ~んなのとか、7カットは撮ったのに・・・。
この画像を見ながら飾れば、7時半までには終わるはずでした。

あ~ん、もう。覚えてるかな~。
とおぼろげな記憶の糸を手繰りながら、黙々と作業しました。

いつもはお昼頃から作業を始めて7時頃には終わっていたのですが、
今年は2時半から始めたのですから、7時半に終わる訳がありませんね。

時間切れでした。まだ飾り付けの途中。。。。
明日は9時に行って完成させなくては。

途中だけど完成した部分もあるので、写真を撮ろう、
と思ったら、今度はカメラを忘れてきたことに気が付きました。

最近は3歩あるくと何でも忘れてしまいます。
明日の朝、早く起きることを忘れないといいのですが・・・。

それでは皆さま。
遠鉄百貨店でお会いしましょう!
来て下さいね。

*********************************************
遠鉄百貨店8Fの催事「ワールド雑貨マーケット」出店のため
1/24(火)午後~30(月)まで休業致します。
31日(火)は店内整理のため、午後1時開店となります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。
浜松駅前の遠鉄百貨店の方にどうぞお越し下さい。









同じカテゴリー(イベント)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠鉄百貨店イベント搬入日。
    コメント(0)