ゴールデンウィーク中の営業日のお知らせ

カテゴリー │お知らせ★シエルブルーのこと

気が付けば今週末で4月も終わり、そのまま5月の連休に
突入してしまうんですね。

今年のゴールデンウィークは並びが良くて、月・火と有休をとれば
9連休、と言う方も多いようです。うらやましいワ~えー

当店は連休関係なく通常通り営業する予定でしたが、仕事がらみで
急に横浜に行くことになりましたので、一日だけ臨時休業をさせて
頂くことにしました。来週の予定は次の通りです。

5月1日(月) 営業
5月2日(火)  〃
5月3日(水) 定休日
5月4日(木) 定休日
5月5日(金) 臨時休業
 営業することになりました。(4/2訂正)
5月6日(土) 営業
5月7日(日)  〃


6日以降は通常通り営業致します。

母の日のプレゼントに使って頂けそうなお品を、いろいろ取り揃えて
おりますので、連休中にお時間のある方はどうぞお越し下さい。


横浜みなとみらい21 夜景

横浜みなとみらい21
夜景もきれい~。

横浜なんて30年以上行ってないな~
と思わず遠い目。

仕事はチョロっとだけなので、久しぶりに横浜を楽しんできます。
夜景の写真を見ていたら、1泊しちゃおうかな~

と言う考えがムクムク。
今からホテル取れるかしら~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アンティーク&フレンチ雑貨
    シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンス
静岡県浜松市中区富塚町2149-7
open: 10:30~18:30 水・木定休
tel/fax: 053-474-7025     
詳細などお問い合わせはこちらからどうぞ 
ゴールデンウィーク中の営業日のお知らせ




同じカテゴリー(お知らせ)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴールデンウィーク中の営業日のお知らせ
    コメント(0)