フランス好きな方、ぺちゃくちゃおしゃべりしましょう!

カテゴリー │お知らせ

ET PATATI ET  PATATA パタティ パタタ

フランス語サロンのジョン・ル先生が、5月28日(日)に
クリエイト浜松で楽しいイベントを開催します。

フランス好きな方、フランスに興味のある方、集まりませんか!
以下、ジョン・ル先生のFBからの転載です。

*****************************************************
ET PATATI ET PATATA
エ パタティ エ パタタ

※ぺちゃくちゃ(おしゃべりする)というような意味です

----------------------------------------------------------------
日時: 2017年5月28日(日) 15:00~19:00
      時間内のお好きなときにお越しください

場所: クリエート浜松4階 特別会議室 

入場料: 500円 (子ども 無料)

-----------------------------------------------------------------

お菓子や飲み物など、何か簡単なものを持ち寄って、
気軽におしゃべりしましょう、というイベントです。
フランスやフランス語圏の国、そしてフランス語に興味をお持ちの方、
ぜひご参加ください。

友人でベルギー人のJean-Christopheが、
「同じ興味を持つ人たちが知り合ったり、気軽に集まって話したりする
機会があるといいよね」 と発案し、私達も同じように考えていたので
今回いっしょにイベントを開催することになりました。

フランス語が話せなくても全く心配いりません!
お友達やご家族も誘って、お気軽にお越しください♪

*****************************************************

クッキーなどのお茶菓子的なものを持ち寄って、
それを食べながら楽しくおしゃべりする会、だそうです。

あいにく、時間的に私は行くことができませんが、
フランス語サロンの生徒さんも多数参加するそうです。

フランスやフランス語圏の方も参加なさると思いますが、
皆さん日本語がお上手だから、ぜんぜん心配はいりません。

外国の文化に触れる絶好のチャンスですよ。
ぜひお出掛け下さい。

☆クリエート浜松
浜松市中区早馬町2番地の1
TEL: 053-453-5311
アクセスと近隣の駐車場はこちらをご覧下さい。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フランス好きな方、ぺちゃくちゃおしゃべりしましょう!
    コメント(0)