「ガレージベーカリー&コーヒー」のパンは、私の中で№1の美味しさ。 

カテゴリー │おいしいもの

以前、他の方のブログで見て、「行きたい、行きたい!」
と思っていた、パン屋さんに行って来ました。

GARAGE BAKARY & COFFEE ガレージベーカリ&コーヒー

GARAGE BAKARY & COFFEE
(ガレージベーカリー & コーヒー)

佐藤町の交差点にある「たこまん」の南隣にあります。
エントランスがお洒落ですね~。

前の駐車場が一杯だったので、どうしよう~と思ったのですが、
たこまんと同系列なのでそちらに置いてもいいらしい。

GARAGE BAKARY & COFFEE パン イートインコーナー

通路の右手にあるのが、GARAGE BAKARY
他のパン屋さんでは見たことのない、珍しいパンもたくさん並んでいました。

イートインコーナーもあるので、その場で食べてもいいですね。
頼めば温めてもらえるそうですよ。

風がなければ外のテラス席で食べたら気持ちいいだろうな~。
ちょっとパリっ子気分に浸れるかも。

看板を見るとパンランチなるものもあるらしい。
今度はコーヒーを飲みながらここでパンを食べたいな、
と思いながら、この日はいくつか買って帰りました。

クリームデニッシュ プチメンタイ ハードフリー カカオミルク 

手前の丸いパンから時計回りに

1.クリームデニッシュ
  デニッシュ大好き!と言う私は必ず一つはデニッシュ系を買います。
  これまた大好きなクリームチーズにナッツが入っていて、メチャウマ。

2.プチメンタイフランス
  辛いものが苦手なので、息子に、と思って買ったものの、
  家にいなかったので私が食べました。

  フランスパンか?と思ったら、ぜんぜん固くなくて、歯の悪い(笑)
  私でも大丈夫でした。明太子もそれほど辛く無くて軽く行けました。

3.ハードフリー
  一見ハード系に見えますが、これも固さがなくてソフトな口当たり。
  だからハードフリーなのかな?クリームチーズたっぷりで
  これはもう、鉄板の美味しさ!

4.カカオミルク
  ココア味の生地に練乳がサンドされています。
  甘そうですが、甘い!だから美味しい!

5.くるみアンパン(だったかな?)
  クルミを練り込んだ生地に粒あんがギュッ!
  あんこがはみ出していて、見た目も美味しそう。
  見た目ハード系ですが、もっちりしていて柔らかめ。

どれもリピしたくなる美味しさでした。
これだけ買って¥920だから、コスパもいいですね。  

私好みのパンが多いので、一躍パン屋ランキング一位に躍り出ました。
近い内に絶対、また行こう!

☆ガレージベーカリー&コーヒー
浜松市中区佐藤2-20-22
TEL: 053-467-0388
定休日:  不定休
営業時間: 9:00~17:00





同じカテゴリー(おいしいもの)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ガレージベーカリー&コーヒー」のパンは、私の中で№1の美味しさ。 
    コメント(0)